おかえり!おつかれ!おめでとう!


お疲れ様です(*´∀`*)

チャオズ箕輪

 

韓国にて2戦目

 

 

3ラウンドTKO勝ち✨

 

 

さすがです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾img_1393

 

みなさん、お疲れ様でした(^^)img_1392

 

そして、まみさん(前列右)からお土産いただきました(*^ω^*)

 

韓国っていったら…

 

img_1388

キムチ!!

…だけど

キムチの缶詰は初めて見た?✨

ごちそーさまです(*^▽^*)

0 comments on “おかえり!おつかれ!おめでとう!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください