おにゅー(´∀`*)


やーばやばっ!!

関東大雪!!!!

信州育ちでも寒いもんは寒い!!(>人<;)

こぉゆう日は外に出てはいけません( ̄^ ̄)

体調崩すかもしれない!!

転んでケガするかもしれない!!

怖い怖い…

そんな、今日はおにゅーの話✨

じゃーーーーーん!!!

img_1878img_1879

黄色〜(*≧∀≦*)

今まで使ってたのとは全然違う!!!

これで、また試合の準備が出来た!

時間もないしサクサクと準備しなきゃーーー(〃ω〃)

まだまだ、あるけど( ゚д゚)

いつも、試合前はバタバタ(´;ω;`)

ま、これがいつも通りってやつなんだろな(-_-;)

くぅ〜…何からは手をつけようかな( ´△`)

img_1872

六島先生、丁寧にありがとうございます(^^)

0 comments on “おにゅー(´∀`*)Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください