いろいろと、ぬくい日でした(^^)


お疲れ様ですー!!

 

今日は気分がいーのです( ̄▽ ̄)

 

 

その1…小さい郵便局にいって窓口で用事を済ませてたんだけど、接客してくれたのはあまり慣れてなさそうなおにーさん。

 

しどろもどろだったけど、一生懸命でなんだか可愛いなぁ(´∀`)…と、母性をくすぐられて帰路につくと

 

 

後ろからさっきのおにーさん走ってきた!

 

何事かと思ったら『お金を…!お金を多くいただいてしまいまして!!』って300円を握りしめて追いかけてくれました( ´ ▽ ` )

 

なんだかほっこり♪( ´θ`)

 

その2…無くしてしまっていた麻美からもらったコインケース。゚(゚´Д`゚)゚。

 

この間、麻美にごめんねラインを送ったけど…

 

 

警察で預かってますと連絡がきたーーー!!

 

落とした場所は家から数メートルのとこ笑

 

日本て優しいね♪( ´θ`)

 

 

その3…ボクモバでお馴染み!ワタナベジムの管理栄養士!!茜先生

茜ちゃーーーんです(≧∀≦)

 

こんな可愛い顔してこの間プロテスト受かったんですよー♡

そんな今日は茜ちゃんと対人練習です(°▽°)

今日も楽しく激しく練習できました(^^)

 

しかもしかも、シャンプーセット忘れた私に優しい茜ちゃんは貸してくれました( ´ ▽ ` )

 

すんごいの。

 

めっちゃいーにおいのシャンプー達でシャワールームでクラクラしちゃいました♡笑

 

その4…またもや!!

 

アサイープロテインをいただきました!!

アヤカはアサイープロテインを手に入れた!

 

ホントにいつもいつも、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そんなこんなで今日も良い日でした(*´罒`*ゞ

 

0 comments on “いろいろと、ぬくい日でした(^^)Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください