謹賀新年(о´∀`о)✨

謹賀新年(о´∀`о)✨


あけましておめでとうございます✨?✨

 

2018年、今年は去年より拳はアツく、頭はクールに!!

 

…って思ってた元旦当日

 

 

まぁ、やっちゃいましたよね( ̄▽ ̄)

 

 

私の部屋のひとつ下の階の部屋の扉を豪快に開けてしまった…

 

あれ?デジャブ?!

 

 

そぉいえば、一昨年はひとつ上の階の扉をあけたなぁ(´⊙ω⊙`)

 

懐かしいねぇ(*´꒳`*)

 

 

まぁ、そんなこんなで新年も始まったのでとにかく頑張るのみです!

 

今年はリングに戻ります!

 

2 comments on “謹賀新年(о´∀`о)✨Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください