ついに、明日


きました!きました!!きましたよーーーー!!!

 

 

復帰戦(`_´)ゞ

 

 

まずは、前日計量です

 

 

ジムで体重チェック…

 

 

うん。

 

ばっちり?✨

 

 

そして、仲良くなったケイティがしばらく日本を離れるということなので記念撮影(^^)

 

あっちでも、ボクシングに筋トレ頑張ってねーーー(o^^o)

 

 

6月7日木曜日ワタナベジムからは

山本くんと宇津木くんと私の3人がでます!

(ん?

 

私、ちっさくないか?!

 

あぁ…遠近法かな?)

 

 

こちらは相手のアイサー・アリコ選手

待ちに待った復帰戦

 

 

元気満タン、やる気満タン

 

 

あとはリングの上で喜びを爆発させてきます!!

0 comments on “ついに、明日Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください