誕生日プレゼント


もう、10月ですねぇ…って言ってたら8月生まれの私が誕生日プレゼントいただきました笑

さすが茜(akane_soychoco )さん

だから、あえてこの写真載せてやる笑

私の好きなの抑えてるよね〜

ミッキーに名入れ♡

いつもありがとう😊

そんな茜ちゃんは10月30日試合やりまーす!

私はセコンド入りまーす!

いつも、スパーしてくれるさよがプロデビュー戦✨

ふたりとも頑張ってー( ̄▽ ̄)

あ、ツイッター始めました!

けど、やり方わからずです笑

慣れてきたらブツブツ呟きます!

0 comments on “誕生日プレゼントAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください