ワタナベジムの宮尾綾香です!


こんにちはー*\(^o^)/*

以前やってたブログは、諸事情により閉鎖となり新しく、ブログを立ち上げましたー!!!

 

えー…

facebook等でご報告した通り

ワタナベジムへ移籍しました★

 

女子選手が多い中揉まれております( ̄^ ̄)ゞ

 

たくさん殴られて、強くなります!!

 

皆様には、これからも変わらない叱咤激励よろしくお願いします!!image

2 comments on “ワタナベジムの宮尾綾香です!Add yours →

  1. 綾香さん!
    移籍されたのですね!

    驚きましたが、同じ環境で切磋琢磨しあえる女子ボクサーがいらっしゃる場所へ移籍され、
    再びの世界タイトル☆獲得を‼︎
    期待していますッ!

    厳しいボクシングの世界で奮闘を続けている綾香さんを尊敬し♡応援しています。
    自分を信じて
    頑張ってくださーい!

  2. びっくりしました(*゚Д゚*)

    新しい環境で頑張ってください!

    これからも期待しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください