初挑戦(´∀`=)


今日も練習楽しく元気に出来ました(´∀`=)

 

ミットを持っていただいたトレーナー、対人練習をしてくれた選手の皆さん、ありがとうございました(о´∀`о)

 

そして、今日は無性にあれが食べたい…

 

 

寒いしね

 

 

豚汁(*´∇`*)

img_1402

大っきめの鍋で数日もたせます笑

 

そして、こいつも食べたかったよー(*´∀`)♪

 

 

納豆オムレツ〜(*≧∀≦*)

 

初めて作った笑

 

だから、初挑戦笑

 

甘めの味付けと納豆が相性バッチリです♡

 

ブログ用にカラシでニコちゃん描いたのに全然見えなくて残念ヽ(´ー`)

 

 

たくさん食べて明日に備えます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

ま、明日も豚汁だけどね( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、うしろにいるひょうたん型のやつは

 

 

大好きな

信州の八幡屋礒五郎の七味です(o^^o)

 

長野に来た際にはお土産に是非(*´꒳`*)

 

img_1403

0 comments on “初挑戦(´∀`=)Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください