♡女子会♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日はジムの小川さんと今年中にはデビューするであろうプロボクサー茜ちゃんと愛しのよもぎとご飯会を開催いたしました!

 

愛しのよもぎ♡

 

可愛すぎて三連ショット”(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

よもぎママの茜ちゃん

茜ちゃんちにお呼ばれしてただき上膳据膳してもらっちゃったくせに写真がない?

 

後ろ姿なら(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

…と、まぁ

 

小川さんと茜ちゃんはキッチンでご飯作りスゴ───(〃’艸’〃)───ィ

 

あたしは…(´・ω・`)

 

いや、手伝った!

 

長芋すりおろしたりした!(笑)

 

よもぎももちろん参加♡

↑これ!

 

あたしがすりおろした長芋ね!!(笑)

 

もちろん、揚げたのは茜ちゃんですがo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

とっても美味しい素敵な食事会♡

 

そうそう!

 

みんな大好き

 

ラムチョップ焼いたんだ”(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

めーーーーーっちゃ、美味しかった!

 

美味しかったけど、ヤケドしたさー(*_*)

 

あたしの闘うフィールドじゃなかったぜ…(笑)

 

ボクシングの話したり、よもぎを奪い合いしたり

 

とぉーっても楽しかったんだ( ˶´⚰︎`˵ )

 

また、やろーね♡

 

 

今度はあたしもなんか作る!!

 

 

…かもしれない( ;-`д´-)ァレマ….

0 comments on “♡女子会♡Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください