おっす!


久しぶりー!!

 

…で、集合したのは専門学校に入学する為に退職したプールの時のスタッフ”(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

練習終わりでヘトヘトのペコペコでヘロヘロだったけどこいつらに会ったら元気でた(笑)

 

たじりとわたる

 

いや〜…あの時はがむしゃらに泳いだねぇ(笑)

 

プールスタッフたるもの溺者を発見した際は飛び込んで助けなければならいからです(`・ω・´)ゝ

 

最初は25mも泳げなかった私も毎日強制の出勤前にインターバルで10本(25mの往復で50m×10なので500m)を泳げるようになりました(笑)

 

人間成せばなるもんですね(笑)

 

 

それプラス、救助訓練などありめっちゃ体育会系なハードなお仕事でしたが年齢性別なく仲良かったしみんな体育会系だったからこんだけ長く働けたなぁと思っております”(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

仲間に恵まれそして助けられ楽しい4年間でした୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

 

 

 

 

そんな苦楽を共にした仲間と久しぶりに集合〜ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

 

 

 

今回はこの2人と集合(*´∀`)

 

 

これからも、あの時のプールスタッフとは永遠の仲間だと思っております・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

 

なので、『おばちゃん』といじめず仲良くしてください(´・ω・`)(笑)

 

次はもっと大人数で集まりたいね?

 

 

みんな、ずっと応援してくれてありがとねー!!

 

 

私はまだまだ頑張るからね(`・ω・´)ゝ

 

これからも応援よろしくっ!!

0 comments on “おっす!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください