取材してもらいました(*^^*)


こんばんわ(^ ^)

 

この間、取材してもらったのがサイトに上がってたのでご報告です?

 

 

自分の事なのに、なんか思い出してうるんじゃいました?

 

ちゃんとしたご報告をしてませんでしてたがこの記事を読んでもらえれば…と思います。

 

手抜きしてるわけじゃないですよ笑

 

そのうちちゃんと報告しようと心に強く思ってましたーよー( ̄▽ ̄)

 

http://www.bbm-japan.com/_ct/17149901

 

 

…ってことで、入院中お世話になったリハビリさんたちです(^ ^)

 

最終日は思わず泣いてしまった???

 

歩けなかったあの日にバイバイ?

足は痛いけど食欲はある笑

0 comments on “取材してもらいました(*^^*)Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください