おやつ(*´∀`*)


ワタナベジム仁平さん笑

カメラを向けるとこんな顔に( ̄▽ ̄)

 

まぁ、それでも載せますけど笑

 

 

仁平さんは一緒に練習というか殴らせてくれる貴重な人材です!笑

 

私は殴る

 

 

仁平さん殴られる

 

 

 

そぉゆう練習(・ω・)

 

 

そんななか

 

 

なぜか、仁平さんは練習終わりにおやつをくれました

 

 

バイクこぎながらは食べらませんでしたが

 

しっかりいただきました。

 

 

仁平さん、ごちそうさまです!

 

 

 

また、殴らせてください!!笑

0 comments on “おやつ(*´∀`*)Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください