リスペクト

リスペクト


ある選手から『宮尾さんマジで尊敬してます。』って言ってもらえた。

 

ちょっと…ではなくだいぶ嬉しかった。

 

練習に対する姿勢がとても凄いと言ってもらえた。

 

自分のやりたいことだし、好きなことだから一生懸命やるのは当たり前だし、みんなもそうだと思ってる。

 

 

だけど、その選手曰く宮尾さんは特に頑張ってる。と言ってくれた。

 

 

同じ選手からそう行ってもらえるのは照れくさいし、こそばゆいけど、間違ってなかったんだと再確認できました!

 

ありがとう。

 

そう言ってもらえて更に頑張れますo(`ω´ )o

 

 

強くなるぞー!!

0 comments on “リスペクトAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください