花田学園文化祭


行ってきました!

…って言ってもちょっと前の話😅

我が母校『花田学園』

https://www.hanada.ac.jp/mobile/

私が3年生の時まさかの文化祭実行委員になりやたら張り切ってたことを思い出します笑

あの頃は学校に行ってるのは内緒だった

(国試受かるか分からなかったから笑)

けど、卒業式は袴も着たのでSNSにあげましたが…😅

これが最後の袴でしょう…

専門学校は同じ教室でも歳がバラバラで楽しかった気がする。

そして勉強は今まで生きてた中で初めてやった気がした笑

必死に勉強したし

休みの日は朝から晩までカフェで勉強とかザラにあったし←家だと怠けちゃうから笑

やる気出せばなんとかなるんだねって自分でもびっくりだけど

そんな文化祭はみんなの協力で楽しく無事成功して良かったなーって。

打ち上げは疲れすぎて参加出来なかったけど😂

朝みんなが来る前に準備したり

模擬店当番もやったり

綿アメ作ってみたり笑

今でも試合を見に来てくれる岡本(右)

入学して一番最初に声をかけてくれたつかさ(左)

…と、まぁ昔話になってしまいましたが卒業して早数年

今だにボクシングを応援してくれてるのがありがたい限りです😭😭😭

櫻井学園長を始めたくさんの先生方、会場にお越しいただきありがとうございます!

勉強はホントにツラかったけど笑

その分充実した学生生活でした👩‍🎓

そして素晴らしい先生方、仲間達との出会いでした!

ありがとうございました(^^)

鍼灸師の資格を取ったのでとにかく今は自分のケアへ注ぎます!

0 comments on “花田学園文化祭Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください