決戦の火曜日


11月20日、2年振りのタイトルマッチ

 

イコール

 

 

2年前、怪我したタイトルマッチしたんだなぁ〜って。

 

 

同じ場所で同じ人との対戦はなんか不思議な感じ。

 

 

 

けど、やっと戻ってこれた!

 

6月に復帰戦やってるけど、やっぱりベルトをかけた真剣勝負の世界に戻ってこれたって感じかな

 

 

 

この日の為に、沢山の方々が協力してくださいました。

試合を組んでくれた会長

 

勝てるように指導してくれた梅津トレーナー

 

実践練習を手伝ってくれた仲間たち

 

そして、トランクススポンサーになってくださった

幸楽苑  新井田社長

安曇野ミネラルウォーター  新井社長

三村整形外科様  三村先生

アトリエミロン  荒川社長

SOETE  柴田会長

PSQ  峯尾様

HED LINE  曽根チーフ

 

パンフレット広告スポンサーになってくださった

幸楽苑  新井田社長

飯島整形外科  飯島先生

花田学園  櫻井先生

信州短期大学  土屋先生

 

クラウドファンディングの協力をいただいた

S井さん

M尾さん

H口さん

 

そして、試合当日、会場で応援してくださったたくさんのサポーター

 

ご協力いただきまして誠にありがとうございます✨

 

無事、勝つことも出来ました。

 

これも、ご協力いただいた皆様のおかげです。

ただ、この現状で満足はしてません!

 

強くなりたい

 

納得のいくとこまでとことんやります!

 

今後とも応援よろしくお願い致します(^^)

2 comments on “決戦の火曜日Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください