ストリートファイターⅤ


こんばんは(^^)

 

今日は朝からお仕事しました!!

 

滅多にない華やかなお仕事…

 

 

プレイステーション4でゲームするコト^ ^

img_1306

ただしのただゲームするだけじゃないですよ!!

 

img_1305

 

ちゃんと、トークもしました!

あと、ご一緒に仕事させてもらったコロコロチキンペッパーズの西野さんを殴ってみたり笑img_1310

 

吉木りささんはとても可愛らしい方でした(^^)コロチキのお二人もとても気さくな方でした!

そして、ゲーム解説者のアールさん(^^)img_1303

 

たくさん、ゲームの話が出来て楽しかったです(*’▽’*)

 

最初は緊張し過ぎてガクブルでしたが後半には

 

トーク良かったよ

 

…と、とあるビックプロデューサーに褒めてもらいました(*´꒳`*)

 

たくさんのカメラとライトがある華々しい非日常感を楽しんでこれました(*≧∀≦*)

 

…って、何の為の仕事か伝わってない!!

東京・池袋に明日5日オープンするシアターカフェ&ダイニング「STORIA」オープニングセレモニーにでしたぁー(*´∀`*)

ゲーム観戦の一般化を目指し、食事喫茶を楽しみながらゲームを楽しめるスペースになってます!!

 

大画面でのゲームまぢやばい!!(*≧∀≦*)

 

みなさんと一度はぜひ( ^∀^)

 

 

そして、連日のもらいもの♡

img_1308

モケケのぱんだばーーーじょん!!

 

くそかわいくない!笑

 

それが、またかわいい❤️❤️❤️

 

ぬいぐるみでまだまだ喜べます(*´ω`*)

0 comments on “ストリートファイターⅤAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください