ITO PHYSIOTHERAPY&REHABILITATION


いつも、お世話になってます!

 

伊藤超短波様より超音波治療器

 

をお借りしましたー!!!(*´꒳`*)

持ち運びも便利で、場所を選ばず、いつでも治療ができる!!
TENS、EMS、MCRの3つの電気刺激モードと、各モードを組み合わせて治療ができる”(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

すばらー!!です!!!

 

 

これで、更にケガの回復も加速しちゃう感じです(*´艸`)

 

 

そんなうきうきで、ジムへ向かうと雨がざぁーざぁー

 

 

行く途中ですでに、お気に入りのスニーカーもびしょびしょ(´・ω・`)ショボーン

 

 

明日は晴れるといーなぁー( ´ ▽ ` )

 

 

 

シューズもグローブも乾かないよー|( ̄3 ̄)|

 

 

それにしても、早い練習だと睡魔と食欲が止まりません( ̄▽ ̄)

0 comments on “ITO PHYSIOTHERAPY&REHABILITATIONAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください