茜ちゃんでびゅー


ワタナベジム

藤原茜がデビューします✨

 

そんなわけで、たけちゃんのU_15以来のホール(^ ^)

夜だとよけーにドキドキする?

 

デビュー戦とは思えない落ち着きで内容も良く勝ったかな♬

 

 

…と、思いましたが2-1の判定負け?

 

ボクシングは難しいです??

 

その後は急いで内山さんの引退パーティへ!!?‍♀️?‍♀️?‍♀️

 

TPOを考えてパーティドレスにチェンジ✨

 

この時の写真はないけど笑

 

引退パーティは色々とすごく目が回りそうでした?

 

なにはともあれ、内山さん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

 

 

栄光よ、永遠に!

 

立食パーティでしたが忙しくて食べれず???

 

アサイー 持っててよかったーー笑

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

0 comments on “茜ちゃんでびゅーAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください