久しぶりすぎる笑


忘れてた訳じゃないんですけど、なかなかこっちの更新まで手が回らなかったです😅

まぁ、いろいろありましたが

リスタートって事でまた今日からよろしくお願いします🥺

リスタートと言えば心機一転!

心機一転と言えば断髪!

…って事で久しぶりのショートヘアにしてみました(^^)✂️

バッサリ・サッパリ・アッサリ

いかがでしょうか😁

まぁ、切りすぎた感は否めませんが…

しばらくはこんな感じなんで見つけた方は『お!髪切ったね!』…とお声かけください笑

そして、いつも写真を撮っていただいてる方から先日の試合の写真をいただきました📷

お気に入りはこれ!

パンチが当たってるのはもちろんですが背中がお気に入り(^^)

こんな感じでぽろぽろと更新していきます!

FacebookやInstagramとは違った『宮尾綾香』をみていただければと思います!

よろしくお願いしまーす🤲

0 comments on “久しぶりすぎる笑Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください